Contact Center

弊社はその社名の通り、お客様とのコミュニケーションを一手に担う
コンタクトセンター業務を基軸事業としております。
アウトバウンドを特に得意としており、大規模な調査や成約の高いアポイントを実現する最先端のコールセンターシステムを導入しております。
また、コンタクトセンターとしたのは単に電話だけでのコミュニケーションではなく、LINEやSNS等のコミュニケーションツールをフルに活用する事で今までにない精度の高い結果を実現しております。
人工芝、化粧品、リクルートなど様々な専門分野でのご依頼も大歓迎です。
新たなプロジェクト着手の際には最低24時間の研修プログラムを社内で行った後に行わせて頂いております。
目的に応じた独自リストの開発やマーケティング開発も得意としております。
本契約前のお試しも可能なので是非ご相談下さい。